坂井笛綸『使用用途は明確ではありません』

いうがままに生活と趣味について話すブログ

笛綸ちゃんの活動日誌 33節『今週1週間の動きと明日』

f:id:sakai-fate:20170707214757j:plain

ここでは、暗い内容は書かないようにしておきます。

 

昨日までに『冴えない彼女の育てかた』より、加藤恵トートバッグをゲットしました。

アニメだから目立つけれど、アニメの割には地味なデザインが施されています。

国木田花丸ちゃんを使って4ヶ月、少し浮気気味にはなりますが、加藤との併用で、花丸ちゃんも更に使っていきたいと思います!

あと、加藤が来たことにより、花丸ちゃんが洗える!やった!

東京行くまでに、キレイにして、花丸ちゃんを使おう!

 

さて、今週一週間ですが、不規則にコロコロと出来事が起こっています。

天候関係が多く、火曜台風で休業、水曜土砂降りの中作業、木曜大雨で休業と、大変で、金曜は病院でした。

そして、明日土曜は、作業の後、お楽しみがあります。

 

明日は久々のサガン鳥栖だ!川崎フロンターレ戦だ!

久々の夏場ナイターということで、気合が入っています!

気温25度超えが確実の中、蒸し暑いゲームを、どちらが勝利するか、楽しみです!

前節は甲府の厚いディフェンスの中、中盤からのボール回しが、前線からやや遠く、相手にもシュートを仕掛けられるなど、苦しい場面で、0-0で切り抜けました。

今節も、鎌田のいない中での「手堅い」守備と攻撃、これが必要になってきます。

鳥栖の右サイドはもうちょっと頑張って欲しい!特に福田!彼が攻撃参加すれば、好機が度々生まれるはず!!

パンゾーさんも青木さんも、どこまで行けるかが、楽しみです。

後はもちろん、豊田の復帰と、田川の活躍次第!前節は田川の突破が印象に残っているので、そこに豊田が潔い攻めを見せるかが、注目です。

 

まあ、疲れはするんですけど、明日、作業を大いに頑張って、15時から17時のあいだに、鳥栖に向かって、楽しんできます!