坂井笛綸『使用用途は明確ではありません』

いうがままに生活と趣味について話すブログ

笛綸ちゃんの活動日誌 冴えない29日間の過ごしかた『とりあえず見る、読む』

f:id:sakai-fate:20170605000048j:plain

跳菜「DAZNで観るサッカー最高。千葉の試合、砂埃のせいでスコアレスだったけど、大銀は熱い展開で最後PKあったけど、大分がリードしてた。」

 

というわけで、「見る、読む」を繰り返している週末。

 

昨日の夜からバーっとこれを読んでいました。

 

 今期絶賛ハマり中の『冴えない彼女の育てかた』第7巻~9巻途中まで。

先日のアニメ放送を見ている方なら分かると思いますが、原作読むと、一気に8巻で加速するんですよ。

倫理くんがね、詩羽先輩に歩み寄りますが、その後なんですが、大体7巻エピローグから8巻前半にかけて、急展開が待っています。

そのため、霞ヶ丘詩羽澤村・スペンサー・英梨々の話が、いよいよ大きな展開に向いていきます。

表紙を見ると分かりますように、9巻は英梨々のお話のようです。

8巻については、2巻連続加藤の表紙なのですが、加藤が活躍するのは、どうも8巻後半らへんになるようです。

今日中に10巻まで終わらせようと、必死になっていましたが、途中、2時間もDAZNで色んなサッカーの試合見てて、大幅ロスになってしまいました。

詩羽先輩はどういう形で割り込んでくるのか、ワクワクしますが、一応、12巻を今週中に終わらせて、月曜からは再び絵に専念することとなるでしょう。

長い梅雨、とりわけ雨が強くなる季節ですが、雨の日が多い今は、とりあえず、引きこもって、土日はラノベ読むことにしましょう。

 

もちろん、『ダイエット』に関しても、晴れる日はなるべく、といいますか、必ず歩きますので、8月終わりには、相当減量していることでしょう。

体重計が普通のやつだと2,000円くらいで置いているのですが、誰か買ってくれませんかね。

 

絵の方に3時間、散歩に1時間さいて、目標:自由発想でのデッサン、体重-10kg以上!

とにかく、頑張ります。

 

1ヶ月ちょっとで、大分自分を変えることができましたので、あとは相当な努力ですね。

今から始めましょう。

 

というわけで、17時ですが、今から歩いてきます。

ではまた。