坂井笛綸『使用用途は明確ではありません』

いうがままに生活と趣味について話すブログ

絵描き・笛綸 第13章『必死で描け、17の誇りで』

f:id:sakai-fate:20170604124227p:plain

 

無表情なのに、手はグッドのサイン。

訳分かんないですよね。

 

というわけで、久々に自分の全ての力を出して、キャラクターを描いてみました。

丁度、今日がDAZNで中継があり、16時からサガン鳥栖NACK5スタジアム大宮アルディージャと試合を行うそうなので、鳥栖跳菜ちゃんで。

背番号を佐藤大実選手の7番にしてみました。

苦難の時に何度もコンバートされていて、最終的にFWになってましたけど。

しばらく描いていない奈也美ちゃんと、この前描いた則網ちゃんは、胸が大きい設定ですが、跳菜ちゃんは『外見が幼く見える成人』なので、胸が小さいです。

スタジアムでは酒を飲まず、祝勝会するたんびにビール飲んでます。

 

しばらくコーラがない生活が続きますが、どうにかして我慢していきます。