坂井笛綸『使用用途は明確ではありません』

いうがままに生活と趣味について話すブログ

絵描き・笛綸 第12章『髪の技術もないのにさ』

f:id:sakai-fate:20170601185419p:plain

やあ、絵描き部門では、数日ぶりに更新しますね。

 

突如、こういうキャラクター思いつきました。

前髪のひとつが異様に長く、横髪がジャンプしているという感じで、結構矛盾していますけれど。

色は適当につけたんですが、暗黒サガンの象徴の色をしています。

ちょうど、二本ラインのあの時代のユニフォーム着させたら、それっぽいかもしれません。

奈也美ちゃんがしばらくツインテールの描き方でてんやわんやしているのに、複雑な髪を描いて良いのでしょうか。

しばらく考えて、名前付けてみます。