坂井笛綸『使用用途は明確ではありません』

いうがままに生活と趣味について話すブログ

絵描き・笛綸 第11.5章『ユニコラできないなら』

f:id:sakai-fate:20170530190449p:plain

下手の横好き、とやらはこうか。

塗り忘れ、髪のハイライト忘れなど、所々に失敗をしているので、後で修正しますが、犬川則網ちゃん、”セルフユニコラ”。

ユニフォームそのものが2016の素材しか持っていないため、2016でやりました。

これでダゾーンの観戦で、ひたすらサガン鳥栖応援することができます。

「マッシモの革命はまだ始まったばかり。ヨシキの起点、ここにあり。我、豊田のゴールこそ、見らんことを。」

もちろん、この時ばかりは、則網ちゃんも政治モードはOFFです。

前にウィントスでやらかした市民団体があるので。

ビットがやたら荒いのは、413pxで、72pxという解像度でやったためです。

やってみて面白かった。

以上、笛綸でした。

 

2017/5/30 画像修正