坂井笛綸『使用用途は明確ではありません』

いうがままに生活と趣味について話すブログ

笛綸ちゃんの活動日誌 25枚『ついに来てしまった…』

f:id:sakai-fate:20170526004402j:plain

20分くらいぶりです。

 

今回は悩みというか、あることが起こってしまって、大変です。

画像にもある通り、私はパチンコ屋にいってしまい、5600枚という数字を叩き出しました。

そのため、現時点で母に預けている金額が、ちょうど10万円。

10万円ですよ、10万円。

 

新幹線で東京行けて、買い物して、1泊もできるわけですよ!

その気になれば、以前目標にしていた『沼津』にも行ける。

しかし、今はその判断が難しいです。

 

自分は、沼津以外にも『冴えない原宿の過ごしかた(冴えカフェ)』にいきたいわけですよ。

これは期間限定で、6月11日(日)までしかやっていません。

多分、二度とこんな企画ないんじゃないかと思います。

しかし、切り札が出せません。

 

何故なら、過去の発言に『諦める』、『10万転がっても行かない』と言ってしまっているため、撤回すると巨大な『ブーメラン』が返ってきます。

『冴えカフェ』は、このままどうにもできないのでしょうか。

交渉しても、難しいですからね。

 

とにかく、今はどんな形であれ、この10万円を生かすしかないかな…

 

お休みなさい。