坂井笛綸『使用用途は明確ではありません』

いうがままに生活と趣味について話すブログ

絵描き・笛綸 第9章『デジ絵』

f:id:sakai-fate:20170526003310j:plain

笛綸です。

 

この度、インターネットがようやく通じるようになり、無線LANなどで通信ができるようになりました。

そこで、自分なりに則網ちゃんをデジタル加工して、WACOMのインテュオスでなぞってみました。

若干、変更点もございまして、巻き髪ができております。

則網ちゃんのコンセプトは、基本的には『お嬢様ヘア』なので、巻き髪は似合っていると思います。

「我、革命のごとく現れたし!」

心の中で、則網ちゃんが、こうささやいております。

 

ただ単に、なぞって塗っただけですが、満足のいく結果となりました。

諸事情でトリミングしていますが、バストアップ画は、相当下手くそです。

 

これでようやく、デジタル処理して、奈也美ちゃんや則網ちゃんらを描けそうです。

 

このブログは、続きます。