坂井笛綸『使用用途は明確ではありません』

いうがままに生活と趣味について話すブログ

絵描き・笛綸 第7章『思い付き』


f:id:sakai-fate:20170522223737j:image

こちらの少女が『ご注文はうさぎですか?』のシャロには見えるはずがない。

 

とっさの思いつきは必要なもので、こういうのが頭に浮かぶと、想像がはかどります。

ただ、実像にすると、こんなんになってしまうので、辛いです。

髪の技術書とか、そこらへんに売ってない?

 

奈也美ちゃん深夜お休みモードを考えていますが、髪の構造がいまいち分からないため、苦戦しています。

どうすれば、ツインテールをロングにできるのか。

 

やっと明日、複合機が動きますので、CLIP STUDIO PAINTの使い方見ながら、アイコンをデジタル処理しましょう。

時間かかるけど、こればかりは慣れ。

 

とりあえず、早く覚えたい。

技術を磨きたい。

頑張ってみせる!