読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

坂井笛綸『使用用途は明確ではありません』

いうがままに生活と趣味について話すブログ

笛綸ちゃんの活動日誌 24ポイント『暗黒週間』


f:id:sakai-fate:20170519212448j:image

絶望的な期間ももうすぐ終わり、『本気になれば工賃は守れる』期間に入りました、笛綸です。

B型事業所でちまちま働いていますが、色々あって、工賃が工賃日休日の場合、翌月曜になるようです。

このブログを所長が見ていたら怖いですが、とりあえず、自分は今までこのブログに嘘を書いていたことを、お詫びして、謝罪いたします。

 

ポイントが1週間で10,000ポイントもぶっ飛ぶ快挙。

お菓子以外にも、たくさんものを買ったという。

懲りないねえ、懲りないねえ、と言い聞かせる。

工賃に関しては、守銭奴になってやる。

コーラもいつか飲まなくなり、お菓子も食べなくなり、歩いて痩せて、健康的になってやる。

 

ところで、本は読まないのかい、となりますが、相撲見てるのと絵を描いているのとで、集中ができない。

絵は飽きないし、面白いもので。

相撲は習慣。

何とか本を読むことができたらなあ、と思うばかり。

 

最近、カメラもカメラで、紙しか撮影していなかったので、機会があれば、それなりの風景を撮りたいものの。

スマホカメラさえ生きていれば、こんなことにはならず。

落とした自分が悪かった。

 

さあ、22日、工賃到来で、自分は生まれ変われるのか。

どうせ野菜収穫しても、1万円で固定されてるんだろうなあ…

以上。