
坂井笛綸『使用用途は明確ではありません』

いうがままに生活と趣味について話すブログ

絵描き・笛綸 第5章『自滅』


f:id:sakai-fate:20170519210749j:image

まずは『奈也美ちゃんシリーズ』。

テーマ『働いても金は疎し』。

働くようなスポーツウェアを何故か着ている奈也美ちゃんですが、困っているのは『お金』。

追記:右胸の『M』は『Money』、左胸は50円玉です。

自分はお金がなくて、本当に苦労しています。

ここ最近も、携帯払いして怒られて、携帯払いできないようにして、ポイントで綱渡り。

本当に不甲斐ないなあ、自分の金銭管理。

そもそもアスペルガーには金銭管理が絶望的に無理なんですよ。

それで、今日のテーマがこうなったわけです。

 

で、ポイントで色鉛筆買って、こんなことしてました。


f:id:sakai-fate:20170519211244j:image

低クオリティサガン鳥栖ユニ、しかも、手元にある資料が2016年のレプリカしかなく、それが坂井という選手のユニフォームで、『17』が描けない。

色も色で、色鉛筆のすり減りのせいで、水色が一部未完成。

デジタル環境が手に入ったら、もう少し見直して、色塗りしますか…

 

追記:こちらは『奈也美ちゃん』ではなく、2017年仕様の『ダグ子』になります。

 

今日のお絵描きはここまでですが、日記は活動日誌に続く!