読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

坂井笛綸『使用用途は明確ではありません』

いうがままに生活と趣味について話すブログ

笛綸ちゃんの活動日誌 20回目の決意『率直な思いを伝えた』

これで、これでよかったのだ…

 

坂井笛綸、決意しました。

 

この先、例え10万円転がってきたとしても、静岡県の旅行は、考え直して、当分行かないこととしました。

 

つまり、夢を『語る』だけだったので、『諦め』を伝えました。

 

貯金をすることにかわりはありませんが、ここでスパッと諦めることにより、『貯めなければいけない』や、『坂井の本気を見せろ』など、『重圧』が一気に軽くなると思います。

 

なので、ここで『潮時』とさせていただきます。

 

いつ10万円入るかは分かりません。

 

就職したとして、月1万円貯めても、辛抱が大切になりますから。

 

その間、目標としていた『ラブライブ!サンシャイン!!』の催しは、もちろん行けません。

 

しかし、我曰く、『佐賀で楽しめるものを考える』、と、決心しました。

 

佐賀から2,000円程度で行ける範囲で行われていることならば、博多や唐津には直接いけますし、筑後地方もくまなく楽しめます。

 

少しゆっくり考えてから、『旅行』という、大きな目標を立てたい、そう、自分は進みます。

 

まだ未熟かもしれませんが、突き進んで參ります。

 

以上です。