坂井笛綸『使用用途は明確ではありません』

いうがままに生活と趣味について話すブログ

笛綸ちゃんの活動日誌 13個の確率『猛反省』

f:id:sakai-fate:20170408140437j:plain

お久しぶりです、笛綸です。
最近バカやっていて、とてもブログには載せられないことをやっていて、タイトル通り『猛反省』です。

最近何をやっているのか、トップ画像とは何ら関係ないが、農園を始め、今やっとじゃがいもやネギの芽が出始めたところ。
本葉が出てきて、いよいよこれからだ、というところに来ています。
来月下旬にはじゃがいもは収穫!多分道の駅で6個で売るんじゃないかなあ。
これからが楽しみだ!

あ、トップ画像はウチの二代目のネコ。
あまり家には帰らないけど、帰ったときはこうして相手してくれる人懐っこいネコです、暴れるけど。

それと、来週パソコンを購入予定で、ネットは5月いっぱいには引きます。
ちょうどいいノートPCがパソコン工房にあるらしいので、試しに買おうかと。

さて、何を猛反省しなければならないか、それは…

『くじの買いすぎ』である!

1口200円買っとけば十分なものの、5口とか買っちゃうから、ほんとバカ。
おまけにtotoの100円BIGは大量に買っちゃうし。
この原因が、『自分の欲』もそうだけど、『植物園でお金が貯まる木の皮』というものをもらって、『よし、やるか!』ってなってしまった。
ちなみに、100円BIGはほぼ信じていません!
川崎ホームの試合が2に偏っており、名古屋ホームも2、相手格下だよ!?って。
これで1億円当たったら、2500万円を家の改築費として使用してもらい、1000万を作業所に寄付します!
2等80万円だと、とりあえず沼津旅行は20万円で十分にできるので、あとの60万円はその時決めます。
3等2万円はラジカセ買ったので、その費用を返済!
とにかく、3等以上当たらないと崖っぷち!
さあ、当たるのか100円BIG!?

というわけで、Twitter見ると心臓に悪いので、22時までおさらばです。

少し寝て、『冴えない彼女の育てかた』見てるか…それでは!!