坂井笛綸『使用用途は明確ではありません』

いうがままに生活と趣味について話すブログ

笛綸ちゃんの活動日誌 12玉『脳では考えてないのに体が勝手に』

f:id:sakai-fate:20170310234347j:plain

ここにシンフォギアの画像がある。
この前『二度と行きません』などといってその後2度に渡って同じホールに行き、結果は投資分というところで落ち着いてはいるが、のめり込みの兆候なのだろうか。
とりあえず深く反省し、行く機会を極端に減らします。
多分、『絶対に行かない』は坂井的に難しいでしょう、今までがそうだったから…
頑張ります、行かないように。

さて、この2日間、外回りの作業が入るようになり、そこで草刈りをしている。
最初は力を入れすぎて土ごと掘り返していたものが、徐々に力を入れずに草だけに集中して刈っている。
春の雑草の季節となったが、この雑草をいとも簡単に刈りきったらいいな、と思い自分的には満足な草刈りをしている。
帰ったら帰ったで急いで畑に水を撒いて育てようとしている。
この野菜も、1ヶ月たったらどこまで成長するんだろうな、と思い、必死で育てている。
しかし、相変わらず自分に野菜の選択権がなかった。
来週は種が残っているものを植えるしかなさそうだ。

まあ、この後が冒頭のパチスロの件で、片付けも放り投げて平日にも関わらず打っていた。
翼のレインボーの先にARTが待っていて、260G上乗せとくる。
合計500ちょっとのARTだったものの、投資金額に見合う打ち筋ではあった。
こんなことしないで溜まっていることやろう。

さて、もうすぐ明日が今日になるが、寝よう。おやすみなさい。