
坂井笛綸『使用用途は明確ではありません』

いうがままに生活と趣味について話すブログ

笛綸ちゃんの活動日誌 11巡目『落ち着く生活はあるか』

f:id:sakai-fate:20170308221239j:plain

笛綸ちゃんさあ、安定したお金の使い方と安定した散歩ルートを求めたいわけよ。
そしたら必需品に何かしら使うし、菓子で無駄遣いするし、運動に至っては往復1時間以上するとこ歩いて困った。
『平日200円、菓子1個、散歩コース40分』が理想だと思うけど、このままじゃあ体重増えて金減るだけよ。

さて、今日はやたらと畝を作っては野菜を植えた。
野菜といっても、強制的に選ばれた野菜の種を蒔いて、それに水をかけるという単純なもの。
畝の作り方は難しかったけれど、種を蒔くとあっさり終わる。
後を見ていないなどで危うく畝を全壊してしまうところだったが、まあどうにかなった。
水を撒き、新聞紙を被せると、発芽準備の完成である。
これで2週間くらいしたら発芽するであろう。
元気な野菜に育ってほしいなあ。

帰ったあとはちらーっとだけ『冴えない彼女の育てかた』を見ていた。
危険なにおいのする単語がいくつかあったが、10代が見たら間違いなくアウトな単語がつづられていた。
加藤恵がえらい冴えていたため、5巻になると怪しい動きがあるかもしれない。

WBCで中田と筒香のHRが出たところで寝る。
明日は多少早いテンポで日程が進むはずだ。

ではまたここで。