坂井笛綸『使用用途は明確ではありません』

いうがままに生活と趣味について話すブログ

笛綸ちゃんの活動日誌 10点棒『一週間ショック。』

土曜に血便起こして体力なし、その後気は戻るも、体力は持たない。
どうもお久しぶりです、坂井笛綸です。

土曜日、とりあえず興味がある映画があるか調べて行ってきた、『一週間フレンズ。
感想は簡潔にいうと『なんだかなあ』と思いました。
内容は見てからでないと分からないけど、一つ言えるのが『見る気そそるの?これ』と。
面白いの最初だけでしたとしかいえない。
でも、これで分かったことは、原作と実写が『比較できる』ということ。
とりあえず、どんな形であれ、原作買います!

で、そのショックからか、月曜日やたら力入らずに、畑の仕上げしている最中にぜえぜえ言っていた。
午前中は耕耘機で耕してもらってそこから石を拾うだけだったもので、その後が大変で、じゃがいもの畝を作らないといけない。
畝は曲がるし、大分高く作らないといけないし、大変だったが、達成感はあった。
おかげで少しまた健康な体の動かし方をしたものだ。

そして今日、とりあえず病院行って、薬取って、話し合いをしてもらった。
努力はしたいけど行きたいものは行きたいという沼津の計画だったが、「まず貯める努力から始めないと」といわれたり、「借金してまで行く?」といわれたり、大変だった。
で、かなり妥協して、『8月までに貯金を頑張って、一銭でも多く貯めて努力を認めてもらう』ということで決着。
もちろん、その間には作業を怠らない、生活に励む、というのが条件。
今月はもうすでに無断早退みたいなことを犯しているわけで、次の病院やらなんやら以外は休めない。
なお、1つだけ休日通所がある。

f:id:sakai-fate:20170307165852j:plain

で、話は反れるが、寝そべりぬいぐるみを手に入れた。
これで例のジャジャラする遊びをしてTwitterに状況報告をしていた。


赤五がやたらとツモっていたが、純粋なドラは1枚しか来ない。
はじめに席順をどうするかで悩んだが、黒牌で例の仮東決めやってこうなった。
しかし、撮影範囲は花丸が親なのに果南視点になってしまった。
あとでまとめるとする。

最後にお詫び

f:id:sakai-fate:20170307170912j:plain

はい、これはどうみてもアウトな行為です、すみませんでした。
Twitterではお詫びしたあとだらだら引きずっていましたが、ここでは深く反省いたします。
結果は緑保留からのBOOSTチャンス→シグナムリーチ→知らんけど4連チャン でした。
これを機に二度と打ちません。
ただでさえ、1年前まで大いにのめり込んでいました。
あらためて謝罪し、お詫びいたします。

というわけで、生活にがんばります!