坂井笛綸『使用用途は明確ではありません』

いうがままに生活と趣味について話すブログ

笛綸ちゃんの活動日誌 9種九牌『無気力相撲』

何かがおかしい。
原因は不明だが、脱力感がしてならない。
しかし、その後は頑張ろうと思ったのに、作業所を早退してしまった。
何が原因だろうか。

笛綸はいくつかの面で悩まされている。
まず、地元・川副の件を度々思い出し、Twitterで不満と不安を爆発させている。
過去に自分が起こしたことを引きずり、闘っているわけだが、それもこの一週間は朝に出てよく分からない。
次に、体調面と精神面が不釣り合いで、なんともいえないのが体調。
尿もれはするし、やたらと言語が出てこないし、起きて発汗はするし、インフルやら脳卒中やら疑う。
精神障害と思わしきものは一切出ておらず、自分を傷つけたり、他人を殴ったりするような行動はない。
やたらと作業面に関してポジティブだが、何かを疑ってネガティブになるため、一番はこれ。
最後に、2日で一辺にチョコレートを食べたため、チョコレートによる何かが一時的に起こった可能性も指摘される。
チョコレートは脳にいいらしいが、それによる無気力もあったかもしれない。

しかし、寝そべりぬいぐるみを取りに行ったり、その後の生活に影響がないほど元気なのだ。
無理がなければ今日は通所する。
今はじゃがいもの使命を果たしていくだけである。
じゃがいもをポテトフライにしてほしいし、肉じゃがにしてほしい。
じゃがいもの単価は低いものの、作ったらやりがいはあるだろう。

今日も笛綸ちゃんは頑張ります!