坂井笛綸『使用用途は明確ではありません』

いうがままに生活と趣味について話すブログ

笛綸ちゃんの活動日誌 7筒『お茶のおかげで』

f:id:sakai-fate:20170228210730j:plain

トップ画像を迷ったが、こっちにするか。
『二次元界三大坂井』のヒロインの今度は別バージョン。
シャナと和奏である。
シャナはもうちょっとで1巻を読了するが、フリアグネにあぐねていた。

では、今日の本題にはいろう。

まず、なぜかオフに悩んでいい悩みを作業所に持ってくるわけで。
地元を悩んでしまうのは何故だろうか、もうとっくに終わったことだ。
そんな中、作業所の清掃をした後、畑を耕すが、別のところ掘ってもなんでか出てくるのが大きな石。
なーんでこんなのがでるのかなあ、なんて思いながら、意地で掘る。
昼食が終わると、ラジオ体操をする。
ラジオ体操をやると元気になりそうだが、中々その後元気が出ない。
この後、耕しもしたが、野菜を収穫しようとなって、3種類の野菜を収穫。
この後、母に贈って、まあ、いろんなことをやる。
散歩を短くして引きこもりたいのか、やたらとDVDを借りたり、ポットに水入れたいからとやかんを買ったりした。
その後、今後の話し合いに必要な書類をとある所に届け、帰る。
そして、お茶生活が始まる。
今日はせんべいを食べすぎたが、コーラをここに来て初めてゼロにできたので、あとはせんべいがコントロールできれば、だろう。
もう寝なきゃなあ、エアコンついてないのに寝れるの、今日。